鹿に大興奮! | みぅのひとりごと

みぅのひとりごと

突然脊髄空洞症という難病になってしまったみぅ。
日々病気と闘いながら、ほのぼの、癒し、笑いを
ふりまいていましたが、8歳5か月で虹の橋を渡りました。
そんな中、新しい仔犬を迎えることに。妹・フランです。
みぅの思い出とフランのバタバタ育児を綴っていきます。

関西旅行、最後は春日大社へ。
こちらはワンコNGですので、
お留守番いただいて、
人間だけでゆっくり神聖な気持ちでお参りしましたよ。

{36B76449-667D-4C73-A775-2AD8E4770406}
まわりはOKなので、
お散歩はできます(^_^)v
{3B8BE489-8571-42A6-A2B1-ADFBDB20AEC7}

シトロン、鹿を見つけて大興奮!

{C47F2139-A587-4406-B450-C194CDD7F924}

グイグイ行こうとするシトロンと
あきれるフラン(^^;;

{B41D662F-7F16-43CB-9977-1DA8E5838F46}

だんだんマテもできるようになり、
ツーショットも撮れるように(*^^*)

{FB4140BA-E188-4BF7-B349-1DEB8D08384D}

紅葉も始まってましたね〜

{4DFA05D2-2BB8-4188-992E-DAAF5B284349}

あと一泊しますよ〜!