アメリちゃんと再会! | みぅのひとりごと

みぅのひとりごと

突然脊髄空洞症という難病になってしまったみぅ。
日々病気と闘いながら、ほのぼの、癒し、笑いを
ふりまいていましたが、8歳5か月で虹の橋を渡りました。
そんな中、新しい仔犬を迎えることに。妹・フランです。
みぅの思い出とフランのバタバタ育児を綴っていきます。

ブラッシングで遅れた出発時間を取り戻すべく、
西に急ぎます!
途中のSAでは味噌煮込みうどんと親子丼💕
そうそうALの飼い主さんにも遭遇(^_^)v

{A2C005E0-4C52-4C06-8E34-97DF9ABA8E31}

そして着いた先は
娘のアメリちゃんち。
やっぱり可愛い〜💕

{6A104E58-0AB5-4ACD-9842-33D02EEE729A}

大人しい印象だったけど、
やっぱりホームだから楽しそう🎶

{A585C3FE-C1EC-4450-8739-9605793CD1D4}

シトロンともすぐに打ち解け、ランラン🎶
オトートってわかったかな?

{14CF1963-02DC-4A02-B271-31158BE96468}

ロン毛の戦い(≧∇≦)

{A1292E9F-49DC-4A45-8DC9-339782E1D06A}

直飲み、意外とワイルドなアメリちゃん。

{A4833118-E480-4F51-8EEB-1A7BA6BA2243}

フランはというと…
我関せずでした(^^;;

{B9BB4AD2-6BA2-4BD7-AA4B-50515B110951}

パパさんにも可愛がっていただき💕
{27BF8FE7-E36E-4C6F-B1A5-A4A74BCF50A9}

なんとか撮れたスリーショット🎶
やっぱり似てるね💕

{88A9A189-DF40-4ADD-AAE5-2E07021AC162}

お世話になりました〜(^o^)/