ほうれん草はお好き? | みぅのひとりごと

みぅのひとりごと

突然脊髄空洞症という難病になってしまったみぅ。
日々病気と闘いながら、ほのぼの、癒し、笑いを
ふりまいていましたが、8歳5か月で虹の橋を渡りました。
そんな中、新しい仔犬を迎えることに。妹・フランです。
みぅの思い出とフランのバタバタ育児を綴っていきます。

朝のお散歩の途中に素敵なお家があって、お花がいっぱい。

きちんと手入れされていて、でも造りすぎてなくて、いい感じ。


お花をいつも見ていたら、奥様に声をかけていただき、

それから仲よくさせていただいている。


みぅも大好きだった。

フランも。勝手に家に入っていこうとするくらい。ニコニコ




 


みぅのひとりごと
今日もポピーをクンクン。。。。






みぅのひとりごと















今日も行くのはてなマーク
























階段には椎の木の花がたくさん。


「もじゃもじゃ」

ってうちでは呼んでいる。


毎日たくさん引っ付いてくる。にひひ

同じ色だから、同化して、わかりにくい。



今日はお庭で栽培したほうれん草をいただいた。

柔らかくてみずみずしい音譜




みぅのひとりごと
食べていいですか?





みぅのひとりごと



むしゃむしゃ。。。










フランはほうれん草は好きじゃない。


みぅは結構好きだった。

根っこのところが。

草食男子ってとこかな。





みぅのひとりごと
あんまりおいしくないですぅ。。。







     ↓肉食女子のフランにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


ペタしてね