デコラティブアートスタジオ彫刻教室10周年BBQ | Classic to Modern デコラティブアート的造形と家具作家の日記

デコラティブアートスタジオ彫刻教室10周年BBQ

毎年ゴールデンウィークに彫刻教室の生徒さん達と工房前で
BBQをするのが恒例なのですが、今年は彫刻教室10周年ということで
「前夜祭」を行いました。
普段一人で仕事をしている空間にテントを張って、生徒さんと
焚き火を囲むのは不思議な感じがして、とても楽しいひと時でした。

そして翌日は夏のような日差しの中、沢山の生徒さん達が合流して
美味しい食事とお酒を楽しみました。





皆さまゴールデンウィーク最終日のお忙しい中、ありがとうございました。
これからも私の持てる技術を惜しむ事無くお伝えしてまいりますので
デコラティブアートスタジオ彫刻教室でのレッスンを楽しんでください。

それでは次回のレッスンで!