新入生 | Classic to Modern デコラティブアート的造形と家具作家の日記

新入生


昨日のレッスンから彫刻教室に通い始めた生徒さん。




山口県宇部市から通い始めました。
片道15時間の長旅を感じさせない元気さと集中力を発揮しました。




独学で洋家具作りや彫刻の経験を積んできている生徒さんですが、
一度ちゃんとした技術を学んでみたいと思い、うちの教室に通う
決心をしてくれました。

遠方から来てくれた生徒さんに他の生徒さん達も興味津津でした。




ティータイムでは彫刻の洋書を見ながらしっかりおやつも食べて
有意義な一日を過ごしてくれました。




毎回長旅になりますが、根気強く学んでください。
レッスンの雰囲気は和やかですが、毎回遠くから来た甲斐があったと
思ってもらえるように、教える側もとても気が引き締まります。