Mステ にて アルバム The Apples ラスト飾る曲「FLOWER」 | Diary

Mステ にて アルバム The Apples ラスト飾る曲「FLOWER」

テレビ朝日『ミュージックステーション』
3/18(金) 20:00~20:54

ミュージックステーションにてThe Applesラストを飾る名曲「FLOWER」

を披露した吉井和哉を停電でテレビを見れなかった人達に ....

ばっちり、お届けします。 







吉井和哉/FLOWER(1人でも多くの皆さんの心に花が咲きますように)
$Diary-1

$Diary-2

$Diary-3

$Diary-4

$Diary-5

$Diary-6

$Diary-7

$Diary-8

$Diary-9

$Diary-10

$Diary-11

$Diary-12

$Diary-13

$Diary-14

$Diary-15

$Diary-16

$Diary-17

$Diary-18

$Diary-19

$Diary-20

$Diary-21

$Diary-22

$Diary-23

$Diary-24

$Diary-25

$Diary-26

$Diary-27

$Diary-28

$Diary-29

$Diary-30

$Diary-31

$Diary-32

$Diary-33

$Diary-34

$Diary-35

$Diary-36

$Diary-37

$Diary-38

$Diary-39

$Diary-40

$Diary-41

$Diary-42

$Diary-43

$Diary-44

$Diary-45

$Diary-46

$Diary-47

$Diary-48

$Diary-49

$Diary-50

$Diary-51

$Diary-52

$Diary-53

$Diary-54

$Diary-55

$Diary-56

$Diary-57
テレビ朝日『ミュージックステーション』
3/18(金) 20:00~20:54





吉井和哉 からのメッセージ
1人でも多くの皆さんの心に花が咲きますように。





あれから何年経ったんだ? 相も変わらずに困難だ
だけど毎日を できるだけgoodに

自分の血を愛せないと 人は愛せないとわかった
それは悪いけど たぶん本当だ

夕方の嵐 ガリッと鳴った魂
芽を出したら今すぐ 一気に咲こう

さあ花のように さあ揺るぎなく
大雨が止んだら つぼみ開こう キレイな色してる

切られた花でも生ければ あなたに何かを伝えた
すぐに枯れると わかっていても
眠る時想う 理想の夜空とは
どんな色? 星はどう? 一緒に見よう

そう泣くことも そう笑うことも
小さいがたくましい花びらのよう 黙って揺れている
閉まりきった窓が開かれた時の 風の音や匂い あの日の過ち
偏りすぎてた記憶のバランスが とれたら思いっきり真っすぐ咲こう

さあ花のように さあ揺るぎなく
短いが美しい時を繋ごう キレイな色してる
黙って揺れている それは永遠に続く


FLOWER/作詞・作曲 : 吉井和哉
( 歌詞はアルバムヴァージョンと若干違います。)







いやぁ~~~~ カッコ良かった !

ひさびさに歌番組を見ました。

震災でアルバムの発売が延びちゃいましたけど?

楽しみに待ちましょう。

今回は停電でテレビが見れなかった人用に ....

テレビ画面をいつも以上に多く撮りました。


BIG LOVE         MITCH©







ペタしてね