友人と子連れランチ。こういうときにタイ料理ってちょっと珍しい。 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

投稿写真

友人と子連れランチ。
こういうときにタイ料理ってちょっと珍しい。
離乳食も提供してくれて、遊ぶスペースもあって、子連れに優しいお店でした。
よく食べ、よく遊び、子供たちも楽しんでくれたかな。
お疲れ気味のママ同士、ゆっくりご飯を食べながらおしゃべりして、リフレッシュできました。
いろいろと悩みがちな今日この頃だったけど、子供は可愛いもの、育児は楽しいものという当たり前のことを、あらためて思い出せた気がする…。

お店についてはこちらに詳しく載っています。
http://www.cocoful.jp/outing/entry_7765.html