アーリア選手 | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

昨日、味スタ周辺で配布された

東京中日スポーツ開幕特別版、ご覧いただけたでしょうか?

その一面では、前田さんと私で

長谷川アーリアジャスール選手にインタビューさせていただきました。


三田涼子のブログ

アーリア選手にじっくりインタビューしたのは初めてだったのですが、

一番の感想は、「すごくしっかりした、いい子!!」

あっ…、自分より10歳も年下かと思うと、こんな言い方になってすみません(笑)

相手の目をきちんと見て丁寧な受け答えができる、とても感じの良い青年です。

そして、まだ移籍2年目とは思えないほど

チームのことも、自分の役割もよく考えている…。

東京をどんなチームにしたいのか、

自分はどんな選手になりたいのか、

よく考え、行動しているのだなあと頼もしく感じました。

タイトル獲得という目標や

自身の日本代表への思いも語ってくれましたよ。

紙面にはインタビューの一部しか載せられなかったので

ぜひ、続きをモバイルサイトで読んでくださいね!

http://www.tokyo-np.co.jp/mobile/365fctokyo.html


写真撮影でもいろいろとポーズをとってくれて、

おかげでこんな迫力ある一面になりましたよ(笑)




アーリア選手にインタビューしてから、

「はーせがわアーリアジャスールー♪」というあのチャントが

頭の中をぐるぐる回っています(笑)

ご本人も、移籍1年目からあんなチャントを歌ってもらえて

すごくうれしいと言っていましたよ!

プレー中、応援の声はすごく耳に入ってくるんだそうです。

「シュート打て!」コールとかも(^^;

ご存知の通り、アーリア選手は

開幕から2試合連続でゴールを決めるなど絶好調。

サポーターの皆さんの声援で、

3試合連続ゴールもありそう…!?