毎日毎日、寒い日が続きますね…。

こたつに入って、食べては寝て~の

だらだら生活を送っております…ガーン


そんな日々で、体重もどんどん増えてしまい

あれだけ『太ってもいいよ~』と

言ってくれていた彼も


 『そろそろ痩せようか!』


と言い出しました・°・(ノД`)・°・


わかってるよ。

わかってるんだけど…。


寒くて動けなーいガーン


そんな時、またモニプラで良い商品を発見致しました!


楽天ランキング1位のダイエット食品♪ 「フル×ミルゼリー」7食分 30名募集!

1、1食約139kcalと超低カロリー!


2、美容成分がたっぷり!

5種類の美容成分がダイエットにありがちな肌荒れなどをケア。
高級美容素材「燕の巣」や「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などの美容成分もいっぱい♪

3、1食300gの大容量!


4、栄養成分もしっかり!


食物繊維・ビタミン12種・ミネラル9種が摂れる!

5、おいしくフルーティー!

ストロベリー、ピーチ、バナナ、マンゴー味ドキドキ


これなら、おいしく続けられそうドキドキ

しかも、楽天ランキング1位

ということで、期待感も大です(^O^)/


当たりますように・・・。