ビタミンC | Happy my life

Happy my life

結婚6年目。流産、中絶、死産、不育症、不妊症。さまざまな困難を乗り越えながらなんとか前向きに生きています!
2012年12月長ーい不妊期間を乗り越えて念願の妊娠。
2013年8月末出産予定です。


この時期、紫外線が非常に強くなってきましたが



やはり女としてはお肌を守りたいもの。



たっぷり日光を当たった日は、ビタミンCをとります。なんか元気になる気がするんです。



ビタミンCといえば、ハウスウェルネスさんのC1000シリーズ。



ミータロのブログ




そんなハウスウェルネスさんからアンケートが来ました。



C1000を飲んでいそうな有名人は?



そうだなぁ~



肌がきれいで~キラキラ


爽やかで~クローバー


すっぱ~いオレンジ年頃の有名人と言えば・・・・


新垣結衣ちゃんなんかいいんじゃないかな?黄色いカラーもぴったりだね!


私も結衣ちゃんみたいにかわいくなりた~~いしょぼん