トモコレの正解発表☆ | mi-tan's HAPPY Blog

トモコレの正解発表☆

みなさま。おはようございMATSUMATSUiloveexile

昨日はたくさんのコメ&苦情笑ありがとうございましたaya

みなさま。④番のが難しかったみたいですが、

まず正解から発表いたしま~すsei


はぁと番 ATSUSHIラブラブ
$mi-tan's HAPPY Blog-ATSUSHI


aya番 USA
mi-tan's HAPPY Blog-USA


3番 ネスミス
(どうして陸上のユニフォームなのかは突っ込まずにお願いします♥akn♥
mi-tan's HAPPY Blog-NES


4番 HIRO社長
mi-tan's HAPPY Blog-HIRO
(これけっこうみなさん間違ってる方いらっしゃいましたね汗
(あたしがキャラ作りヘタなんですけどねお願い


aya番 ドナルドドナルドもといKENCHI
mi-tan's HAPPY Blog-KENCHI


sei番 TAKAHIRO王子crown
mi-tan's HAPPY Blog-TAKAHIRO

(似てなくて本当にすみませんガックリ

お詫びにとっておきの画像を貼らせて頂きましたニコニコ

(画像もらう方はコメよろしくお願いします♥akn♥

それから、全問正解だっためぐちゃんには

リクエストにお答えしちゃいますチョキ

全然似てない良平氏うひひ

入浴シーンですラブラブ

mi-tan's HAPPY Blog-100122_102534.jpg

それから全身だとこんな感じです無言
mi-tan's HAPPY Blog-100122_102813.jpg

何度も言いますが、苦情は受け付けておりません♥akn♥

本物のAKIRA氏に癒されて下さいねラブラブ!

$mi-tan's HAPPY Blog-AKIRA