こんにちはー(*^o^*)


18日のstill撮影会

ありがとうございましたラブ

{730B9783-22C9-4C52-AE2B-0972C2E28626}

春通り越して夏ww


途中グダクダになって

着替えたりしたりごめんねm(._.)m
嫌な顔せずまって
いてくれてありがとうございました笑い泣きドキドキドキドキ


慣れないけど、そう言ってるだけでなく

もっと上達できるようがんばるね!



撮影会は月に一度、ある予定なので

是非会いに来てくださいラブ


{DC0E040F-51B1-40AD-A15E-89BB527CC885}


{6A5E1CB2-A065-4CF0-85C5-7BBC7C618745}

{FF3B9F67-5617-46F6-BFD7-49565C7836D9}

{762E1418-A198-4CAC-AF52-AC42F9E554DF}


まだお写真全然手元にないので
これだけ(●´ω`●)



掲載する際は、お手数ですが
イースマイルまで申請をお願いしますm(._.)m



お土産などもありがとうございました(*^o^*)
{18C225D1-C1D1-43DD-B83D-388CE13A6492}



初めましての方も
いつもありがとうの方も

みんなありがとーー


あっお昼はね
stillの名和さんとけんたろうさんと
その日の相方ゆうにゃんさんと
お肉ー

{C55F87CC-D3FA-438B-9A84-2399FE8B130C}


完食した笑い泣きドキドキ

美味しかったー💗


ご馳走さまでした(*^o^*)




{3E5511E4-B35E-40C0-B562-CA3F83A545EE}

またね💗みたん


twitter mitan0607

で検索してね(●´ω`●)