寝ていて夢を見るのもたまには面白いような気もする。


現実には起こりえないような破天荒な夢も見ることもあるし、とんでもない夢を見てしまうこともある。


でも、その夢も毎日のように、それも何度も目が覚めて何度も違う夢を見るとしたらかなり苦痛だ。


私がつい先日までまさにそんな状態だった・・・。


夢を見てうなされて目が覚めて、また寝てまた夢を見てうなされて・・・。 この繰り返しだ。


でも、同じ夢を見ていないことは確かに覚えている。


夢の中身はまったく覚えていないのだけれども・・・。


こんなことがずっと続くと寝ているのか起きているのかさっぱりわからないような毎日になってしまう。


疲れは取れないし気分は悪いし体はダルイ・・・。


すっかり弱ってきてしまうのだ。


さすがに自分でも心配になって病院で診てもらうと完璧にストレスだと言われた。


久しぶりに立川で人気の訪問マッサージ に予約しようかな。


そうだよね・・・。


ずっと気晴らしすらしていないような毎日だったものね・・。


それが趣味の山登りにでかけた途端に治ってしまったのだ・・。


やはりストレスだったのだよね・・。