ファンの皆さんにお知らせです。 | 仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」






今年の6月からタイに住んで芸能活動をしていたことは、ブログやイベントや雑誌などでお話ししていたので、このブログを呼んでくれている皆さんはご存知だとおもいます^

^



日本のお仕事でちょこちょこ日本に帰ってきてましたが、



ここ一ヶ月ほど、実は日本にいました。



元々半年間タイにいて活動をすると、お話ししていたんですが、

あっちで過ごしているうちに、

もっと勉強したい、もっと色々挑戦してみたいとゆう気持ちが大きくなりました。



そのためには、活動の拠点をタイに移さなければならないため、



家族や事務所と話し合いを重ね、約1年間タイに行くコトをきめました!



芸能活動をはじめてからずっとお世話になっていたプラチナムプロダクションをこの度退社することになりました。



今回のタイ行きも相談にのってくれて、心配かけてしまいましたけど、私の事を育ててくれて、



理解して送り出してくれる事務所の皆さんに感謝してます^ ^



ありがとうございました^ ^





こんなに沢山の事を突然言ってしまってすみません。

直接皆さんにお知らせするコトが出来なくて本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。



今回タイに行くのは芸能活動の為もありますが、

英語とタイ語を勉強するためでもあります。

あと海外で、色んな人と出会って色んな事を学びたいからです。

自分勝手な事で申し訳ないですが、

やらずに後悔したくないので、

ぜんぶ自分で選択し自分で決めました。



私は、応援して下さっているファンの皆様のお陰でここまで来る事が出来ました。

また必ず日本に戻ってきます!



こんな私ですが、これからも、

仁藤みさきをよろしくお願いします!!

皆さんに感謝しています。



iPhoneからの投稿