報告^_^ | 仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」


タイに来て一週間ちょっと経ちましたが、元気にやっています!
体調も今のところ崩したりはしてません!
レッスンと勉強がんばってます

昨日はダンスの先生アップルちゃんの家で皆でご飯したり、
今日はボイトレ後タイのモデルのmiwと2人でランチして
ダンスレッスンへ
そのまま皆でお買い物へ
photo:02


そしていまご飯^_^
photo:01


と充実してます。
毎日やることが沢山あって、家に帰ったらすぐ寝ちゃうような毎日です( ; ; )
今まで頑張っていたつもりでも、時間を無駄使いしていたんだなと反省しました、、

そんな感じで
無事に頑張っているので、心配しないで下さいね^_^

ちょっとですが報告でした^_^


photo:03


instagram→MISAKINITO
twittetr→nitoumisaki
iPhoneからの投稿