ラジオ@コスプレ | 仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」


今日も朝までごちゃまぜ(ラジオ)
でした!!

今回は夏のコスプレ回でした!
MCの皆さんは甚平や浴衣、モモクロさん応援ファッションなど音譜

ヤンヤンガールは‥

photo:01


個性豊かすぎます笑

亀の栗山夢衣ちゃん。
準備中。。
photo:02



しゅ!さすが亀甲さん、手馴れております。!笑
photo:03




そして、気抜いてる富士山とスイカ
photo:04



亀によるスイカ割り。

photo:05


爆笑

そして、我らのアイドルみつきドキドキ
photo:06


間違いのないかわいさ♡
みつきちゃんは昨日19歳になったばかり!おめでとうラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿