自分の乳について。。。 | 仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

確実に萎んだ…
グアムから帰り食欲がなくなり
3キロ痩せました。
その中の1キロは胸かと!

鏡で見て

ぃゃっ!これはさすがにHじゃなくなった!

と思いました。

撮影スタッフさんにも言われたし(;_;)


元々アンダーはないから見た目そんなに大きくなかったんだけど
さらに!!!


Before
仁藤みさきブログ-101211_1411~01.jpg

After
仁藤みさきブログ-110215_1157~010001.jpg


はいっ萎んだ!

こないだのチャンネルで
咲ちゃんの気持ち少し解るようになりました
って言ったら
解るわけないって言われました!(笑)


体型どうにかしなきゃ!
上半身に比べて脚が太すぎ!
脚の脂肪吸引してその脂肪乳にinしたい!(笑)




こんなブログでごめんなさい(ρ_;)