明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の新年は、生放送からスタートでした。5時間の生放送、皆様最後まてお付き合い頂き、ありがとうございました。
リクエストもたくさんきていますので、近いうちまた、オールナイト放送させて頂くかも?です。
{EE108DE4-D7FB-4EC6-BAB4-D57CE6477A57:01}

昨年は、いろんな事にチャレンジさせて頂いた年となりました。

一番は、アマチュア無線の免許を取得した事です。
たくさんの方々と知り合いになれ、交信させて頂き、とても楽しかったです。
今年は、少し上級を目指そうかな?と思っています。
{B47AF490-254E-4EB9-B8D8-DAD957B2E934:01}

歌のステージでは、水戸のゆるキャラ、みとちゃんとの一緒の出演も増え、楽しいステージとなりました。
水戸大使として、水戸のPRも頑張っていきたいと思います。

{FD09FF64-CE03-40F0-B33A-B7DBDD938AA3:01}

まだ行ったことのない県が少しあるので、今年はその県に行きたいなぁ、と思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

{D80C04B9-1D4C-4395-90A4-1FFFE1639314:01}

{AECAACFE-ABAD-44F6-BC98-A9073D6CE189:01}