新曲キャンペーンがスタートしました。

4日は、お世話になっている小岩の古都ママの所です。

と言っても、ママはお店をやめてしまってカラオケのお教室のみ。

そのため、キャンペーンは知り合いのお店で行いました。

皆さん、私の歌を歌ってくれている方が多く、一緒に大合唱です。

アルバム曲も披露したら、アルバムが飛ぶように売れました。

ありがとうこざいます。

5日は、小雨の中、錦糸町のセキネ楽器さんからスタート。

亀戸・天盛堂、小岩・音曲堂と計3ケ所。

張り切って歌いました。

またまた始まった電飾ですが、ちよっと不調もありましたが

どうにか点灯・・・・

皆さん、おどろいていました。

只今、来週からのキャンペーンに備えて、エビちゃん電飾を改良中です。

バッティリーの軽量化で悪戦苦闘しています。

来週の都内キャンペーンには、間に合うかな?


茨城は、今日から夏の高校野球の予選会が始まりました。

明日からは、ぱるるんは大忙しです。(野球速報のため)

私も明日は会社のお手伝い。少し早起きしなければいけません。

皆さんにとっては普通の時間ですが、私にとっては早起きです。

明日も暑くなるみたいなので、皆さん頑張ってくださいね。

そのため、私も今日はそろそろ帰ります。

と言っても、日付が変わってしまっています。

おやすみなさい。