本当に暑い毎日が続いていますね。

今日は、今週末に行われる「水戸黄門まつり」の

イベント進行表の作成です。

台本制作・スタッフ配置などなど、すべての事を準備です。

今年は、久しぶりに会社でまつりを盛り上げよう、

ということになり、土曜日・日曜日とも

黄門まつり会場からの生放送です。

土曜日は、放送とは別のステージイベントの企画・進行係

日曜日は、まちかど放送局でパーソナリティとして頑張ります。

まつりの進行内容を考慮しながらの台本作りは、

時間調整がたいへんです。

明日は、生放送会場となる商店会の方々と最終となる打ち合わせ。

今回は、商店会さんとのタイアップ企画なので、いろいろ話し合いを

しながらの企画です。初めてなので、みんなちょっととまどっています。

もう祭りまで日がありません。

頑張って成功させたいと思います。

ぱるるん生放送スタジオとイベント会場は、

水戸駅北口を出たらすぐの、カメラのスナオシさんからです。

皆さん、遊びに来てくださいね。

今回は、ぱるるんスタッフおそろいの、ピンクのポロシャツを作りました。

当日はこのポロシャツで頑張ります。ポロシャツ