今日は疲れた・・・。 | フルマラソン サブスリーからの挑戦!!!

今日は疲れた・・・。

今日はほんまに忙しかった(/TДT)/あっという間に時間が過ぎた・・・。
1日の時間がもう少し長ければいいのになぁと最近つくづく思う。

まあ、月末月初は基本的に忙しいのだが、スタッフが一人異動になり
今はてんてこまい状態だ。先月から、数字は上向きになり、今月は受注
ベースでは予算の130%ほどいくことができた。これもスタッフみんなの
おかげだと感謝感謝だヾ(@°▽°@)ノ

今日は○子さんが昨日ケーキを焼いてきたとのことでお昼が終わって
から頂いた。

「○子さん、美味しかったですよ~!ありやとさんで
した。」


今日は終わる時間が遅く、整骨院にも行けず、風も強かったので練習は
休みにした。俺ってしょぼいなぁ・・・。

ちなみに嫁さんは昨日走って筋肉痛全開のようだ。嫁よ、めげずに頑張
るんやぞ!目標が達成した暁にはハイレグ水着が待ってるんやぞ!

ハイレグは無理か・・・。

今日はこんな感じ