遠隔のお客様からの感想です。

10月11日の記事に載せさせて頂いて、

まだまだよくなった感がなかったようなので再度遠隔しました。

 

主訴は太ももが付け根から膝に向かって痛い。

この方は腰骨が曲がってらして、腰は痛くないんだけど、左足の太ももが痛いという方です。

医者に行くと、腰骨の曲がりは治らない、手術しても治らないから、そちらは様子見で

太ももだけ整骨院でマッサージしてもらっている。整骨院に行くと行かないとでは

さほど大差はないが、行った方が少しはましという方です。

 

IH遠隔セッションをしてみると、

まだまだご主人にもお姑さんにもなかなか自分を出すことができないようだったので

まずはイメージでそのようにしている自分を想像してみて下さいと提案をしました。

本日メールで

腰と足の痛みが取れて、だいぶ良くなりました。

本当にありがとうございまいした。

と言って下さいました。

このままいい方向に向かってくれるとよいのですが。

 

引き続き経過観察な必要ま方です。