遠隔のお客様からの感想です。

 

主訴は太ももが付け根から膝に向かって痛い。

この方は腰骨が曲がってらして、腰は痛くないんだけど、左足の太ももが痛いという方です。

医者に行くと、腰骨の曲がりは治らない、手術しても治らないから、そちらは様子見で

太ももだけ整骨院でマッサージしてもらっている。整骨院に行くと行かないとでは

さほど大差はないが、行った方が少しはましという方です。

 

IH遠隔セッションをしてみると、腰の骨が曲がるほどなので、自分を押し殺してご主人と

お姑さんを立てる方です。

お嫁さんとして素晴らしいですが、それで自分の腰が曲がるほど、自分を曲げる必要

はない訳です。

そこを理解して頂き、目標を立てて頂きました。

遠隔なので、ご本人様、何が起こっているのか全くご存じありません(笑)

 

「2日間全く変化がなかったんだけれど、整骨院もあまり変化がないので本日休んだら

ものすごく様子がいいのに気が付いた。

整骨院に行くのも善し悪しなんですね。

今までで一番調子がよいのでびっくりしました」というお言葉を頂戴しました。

 

よく「整骨院は行ってもよくならないが、何もしないよりはまし」という言葉を聞きます。

が、整骨院に行くことにより余計悪くなる事例もあります。

 

引き続き経過観察な必要ま方です。