滋賀県彦根市のミタニダンススタジオです!

ダンススタジオを経営・指導しています 三谷恵一 です!

ミタニダンススタジオのHPはこちら→★




$Remi パパのおもしろ子育て記


選手会パーティーで チャコットさんのドレスを着て!!!




ダンサー
 

三谷恵一、ちづる現役引退披露晩餐会にて


     (大津プリンスホテル)


    ワルツのワンショット ・・ 




Remi パパのおもしろ子育て記


岡山ショーダンス「JAPAN」




Remi パパのおもしろ子育て記-SN3D38340001.jpg
YS-62



趣味のサックス


$Remi パパのおもしろ子育て記
引退パーテーの1ショット

$Remi パパのおもしろ子育て記
ダンスパーティーの音楽はサックス生演奏

$Remi パパのおもしろ子育て記




★ミタニダンススタジオ第21回記念ダンスパーティー


    日時: 2017年10月29日(日)

    場所: ホテルニユーオウミ



★2017読書目標 年間100冊アメブロ


1月  7冊
2月  3冊
3月 10冊
4月  5冊
5月  6冊
6月  4冊
7月   冊
8月   冊
9月   冊
10月   冊
11月   冊
12月   冊
合計 35冊




  • 13 Jul
    • 第55回全日本学生ダンス競技大会に参加

      全日本学生ダンス競技大会の役員で参加させていただきました朝早くから夜8時まで長時間でしたが若い方のダンスは見ている方も気持ちのいいものです次、お会いする時にはもっと上手に、なっている事でしょう!3週連続のダンス競技大会でしたが楽しみました(╹◡╹)

      15
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 夕方からの

      よっしゃ~ 今日の青少年指導員ブロック研修会【前期】の 資料出来たぁ~ コピーも出来たぁ~

      17
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 2017年6月の読書メーター

      6月の読書メーター読んだ本の数:4読んだページ数:1730ナイス数:4海と真珠 (ハルキ文庫 う 8-1)読了日:06月30日 著者:梅田 みかロマンシエ読了日:06月21日 著者:原田 マハ続・泥流地帯 (新潮文庫)の感想幸せとはを考えさせられる本でした読了日:06月18日 著者:三浦 綾子泥流地帯 (新潮文庫)読了日:06月07日 著者:三浦 綾子読書メーター

      17
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 全九州スーパーダンス競技大会in北九州

      全九州スーパーダンス競技大会in北九州に大会役員で土曜日から行ってきました😃小倉駅からも近く広い会場でした九州の役員の先生に2日間大変お世話になりありがとうございましたプロアマとも広い年齢層から出場され熱気🔥のあるいい大会でしたこれからの将来、全日本級の良い選手も何人かいて楽しみな九州ですこの大会に参加し学べる事も沢山ありこれからの滋賀のダンス大会に活かしたいと考えております

      9
      テーマ:
  • 01 Jul
    • JCFCUP日本オールスターダンス選手権大会

      JCFCUP日本オールスターダンス選手権大会が先日の日曜日にびわ湖大津プリンスホテルにて開催され無事終える事ができました出場カップルは世界選手権やブラップールに出場されている選手も多くボールルーム、ラテンアメリカンともプロアマ両方とも白熱したダンスを披露されご来場されました方は大満足されたのではないでしょうか三日月滋賀県知事、越大津市長もお越し頂きご挨拶いただきましたありがとうございましたプロのボールルーム部門では庄司組が10連覇、ラテンアメリカン部門では渡部組が優勝されました渡部組はこの大会をもちましてラテンは引退されボールルームに専念されます選手のみなさんでお二人を胴上げをされ今まで活躍をたたえられました今回のJCFCUPを開催したくさんの方のご協力を頂き無事終える事ができほっとしております感謝感謝ありがとうございましたこの経験を活かし次の競技会では皆が喜んでいただける行ってよかったなぁーと感じてくださるよう努力していきます^_^

      10
      テーマ:
  • 23 Jun
    • パンフレット

      JCFCUP2日前です💦ダンスの競技会を、今週の日曜日に開催します先ほど日曜日に使うパンフレットと表彰状が届きました^_^土曜日から会場に入り準備します選手も日頃の練習、レッスンの成果を発揮して素晴らしい踊りを見せてくれる事と思いますきっと感動間違いなし楽しみにしています私は進行担当ですみなさんのご協力を得て無事終える様に全力を尽くします宜しくお願い申し上げます(*^.^*)

      13
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 競技会前の選手

      プロの競技ダンサーは一生をダンスにかけている人ばかり、その日の競技会の一曲一曲に全力をかけますあと3日練習して日曜日は、晴れやかな顔をして滋賀に集合されますこちらも笑顔でお迎えいたしますようこそ滋賀へ、、、

      8
      テーマ:
  • 20 Jun
  • 14 Jun
    • 思わずバシャ

      面白いネーミングを付けられてます南草津駅前の珈琲館にて見つけました運転手さんも穏やかな感じの方でした

      12
      2
      テーマ:
  • 09 Jun
  • 07 Jun
  • 06 Jun
    • 2017年5月の読書メーター

      5月の読書メーター読んだ本の数:6読んだページ数:1994ナイス数:8道ありき―青春編 (新潮文庫)読了日:05月28日 著者:三浦 綾子高校入試読了日:05月20日 著者:湊 かなえヴァニティ読了日:05月07日 著者:唯川 恵図書室の海 (新潮文庫)読了日:05月07日 著者:恩田 陸ふくわらい読了日:05月05日 著者:西 加奈子新装版 波の塔 (下) (文春文庫)読了日:05月02日 著者:松本 清張読書メーター

      8
      テーマ:
  • 03 Jun
  • 02 Jun
    • 吹奏楽祭

      4時過ぎに空き時間を作り文化プラザに行き吹奏楽祭を聞きに行きました娘の高校も出場していまして彼女は友達と一緒に踊ってました踊りは結構好きな様で衣装も2人とも似合ってました夏のコンテストまで毎日練習です悔いのない毎日となる様がんばってもらいたいです

      10
      テーマ:
  • 30 May
  • 28 May
    • JCF・CUP

      JCFCUPは6/25に開催します少し説明しますがこの競技大会は各総局が毎年持ち回りで開催しています昨年は北九州、その前は名古屋、その前は室蘭、その前は神戸でした今年は西部総局の番でしたので滋賀に決定しました毎年開催場所が違いますのでいつかは滋賀でと随分前から私の気持ちのなので思っていましたので毎年JCFCUPだけは何があっても参加しましたと言う事で今回は地元開催になり楽しみながら準備をさせていただいてますきっとですよ、きっとです、良い競技大会になると確信しております今から私も心弾ませながら毎日を送っておりますどうぞご期待ください心に残るダンス競技大会になる様今までの経験を生かし先輩の意見も聞きながら仕事を進めさせて頂きたいと思いますどうぞご期待ください!(^^)/今日も良いお天気です(^^)

      11
      テーマ:
  • 26 May
    • バラ園のバラ達

      今年も咲いてますよ彦根の庄堺公園の薔薇🌹仕事の前に少し寄ってきました

      10
      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 彦根学園祭に参加してきました

      暑い日曜日でしたね30度を超えるほどの暑さでしたが彦根学園祭のお手伝いに行ってきましたお手伝いは、うどん作りに炊き込みご飯の販売です暑い日でしたので熱いうどんはどうかなぁと思っていましたが結構売れました隣のブースは焼き鳥、その隣はキリンビールさん、カレー、やきそば、鮒寿司、アイス、たくさんの食べ物や施設利用者さんが作られたカゴやビーズのネックレスなど販売されていて学園祭に来られた方も楽しそうでしたふれあい給食で彦根学園さんには毎月給食を作っていただき一人暮らしの方に我が社協は配らせて頂いてます施設の職員さんには大変お世話になりありがとうございますそして一日お付き合いしていただきました役員の皆様に感謝します

      11
      4
      テーマ:
  • 20 May
    • 3両編成

      3両編成の(^^)電車を見ました3両目はSLです煙が左に上がってます車で見て慌てて止まって撮りましたので上手く撮れませんでしたが車両は左の京都方面に走っていきました時刻表には多分載ってない電車を見て得した気持ち!

      15
      6
      テーマ:
  • 16 May

プロフィール

★けーちん★&☆れ~み☆

性別:
リーダー役を努めています
血液型:
B型の典型的な男子
お住まいの地域:
滋賀県
自己紹介:
【職業】 ダンス教師(ソシアルダンス) 【プロフィール】

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

スポーツ
4176 位

ランキングトップへ

AD

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。