ずっとやりたかったこと | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

本当にくだらない話なんですけど、まとめサイトにリンクされているページに追記として、格安SIMの紹介リンクを貼りました。

 

以前わたしと同じ某まとめサイトに画像を直リンされた人が、その画像を違うものに差し替える(すごい画像だった。笑)という技を使っていてめっちゃ笑わせてもらいました。

わたしも黙って直リンクされている場合ではないな、でも小細工をしているヒマがないから仕方がない。せめてメンバー限定記事にしてそのままでは読めないようにしよう、ということくらいしかできていませんでした。

それから月日は流れたわけですが、これがねぇ、某サイトから飛んでくる人がまったく絶えない。見事に絶えない。

やはりやられっぱなしなのが気に入らないので、せめて訪問者が毎日たくさんいるのだからわたしにメリットがあるように利用しようと考えたわけです。

このリンクから格安SIMに申し込む人がいると、わたしの懐も少し潤うというわけなんですが(笑)、半分ネタでやっているのでセールストークが切って貼った文章みたいですよ。

でも、まとめサイトから飛んで来る人にはそんなこと知りようもないから「は?」と思うだろうな。わはははは。

こんな間抜けな雰囲気のリンクで果たして本当に懐が潤うのか?!こうご期待!!

ちなみに該当のページはこちらです。(笑)