銀のメサイア | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

嗚呼あああああ……。
この期に及んで「許せ、メサイア」ってレオンが言ってるわあああああああ……。

残念この上ない展開になってしまっていて、読み終わってため息しか出ませんでした。

総帥が「許せ、メサイア」って言っていいのは、昔みたいに一生懸命総帥業に専念しながらもユメミに心が傾いてしまって、それでもなんとかポーカーフェイスしているつもりなのについつい本心が見え隠れしていたからこそであって、宏の恋を「応援する」とか言っちゃった男が年下の手下のようにこき使ってる高校生3人に背中を押されたからってそんなことしちゃったら、ぜーんぜんカッコよくないし男としてもただのヘタレですよ!!
これで“萌える”とでもお思いか?え?お思いか?

書き換えちゃったのが全部ダメな原因ですよね。
書き換えないで、昔のままのほうが面白かったのにな。
一体何のためのリライトなのか。
ううむ。あと二冊。