モニプラさんで当選した

マルカンの、蜂蜜&レモン入り リンゴ酢
なんと!二本入りで当選しました♡
ありがとうございます。
もともとお酢が大好きな私。

長女を妊娠した5年前も、
たしかお酢ジュースブームが来ていましたが
今回、第二子妊娠中もブームが来てます。

今回当選して、まずは冷水(氷を入れて)
シンプルに割って飲みました!
フルーツ酢なので、お酢が苦手な方は
結構薄めて飲んだ方がいいかな。
私も好きではありますが、7倍くらいには薄めました(笑)

それでも結構ツーンとくる酸味。
ですが、ちゃんとリンゴの香りと蜂蜜の甘さを感じます。

夏のこの暑い時期には体に良さそう♡

飲むだけではなくて酢飯にも
甘いので使えるんじゃないかなぁと思います。
あと、次は炭酸水で割って、もう少し甘みを足して
もっとサッパリ飲みたいな〜。
冷水だけだと、結構お酢感を感じます(笑)

二本いただきましたので、我が家と
義実家で一本ずつ、これから使用したいと思います♡
マルカンさん、ありがとうございました爆笑

マルカン酢ファンサイト参加中