最近、妊娠5ヶ月こえてからお腹がスクスク成長中!
こんばんは!みっしーです♡
予定日は2018年の11月半ば!
これから妊婦の暑い夏を越えなくては滝汗

お久しぶりの投稿ですが
毎日特にトラブルなく元気に過ごせてます。
最近は5年前に使っていたマタニティ服を
クローゼットから
引っ張り出してきたり…
GUやしまむらなんかでワンピースを買ったりしてます。

非妊娠時のパンツ類はもう苦しくて…
3ヶ月あたりから締め付け感があり
早いうちからマタニティ服デビューしてます。
今やマタニティサイズSでゴム式ボタンは
最高に伸びた状態…滝汗

これ臨月になったら履けないのでは?!?!

1人目の妊娠のときの、同じ月数のお腹とは
本当にサイズが違いますポーン
1人目の時は5ヶ月でも全然目立たなかったし
パンツもやっとマタニティ服デビューしたくらいじゃなかったかなぁ。
それかボタン少し閉めてたくらい…、、
こうも違うのね💦

最近疲れたりすると
すこし下腹がキューっとします。
張りとはまた違うけど
ちょっとだけキューとするくらい。
休み休み、のんびり過ごすことを気にかけなきゃ。

あ!マタニティ服と言えば
モニプラというサイトで、フェリシモさんの
マタニティパジャマのモニター応募してみてますウインク
当たるといいなぁ♡
フェリシモは、昔まだ実家住まいだった頃に
母と一緒にカタログ見ながら買い物してました。
その時は可愛い雑貨や、毎週違うデザインのものが届く!みたいな商品なんかを購入してたかなおねがい

フェリシモにマタニティ服のコーナーがあったなんて
初めて知ったので、、機会があれば
ぜひ利用してみたいなぁっておもってます♡
ほんと、雑貨もまた利用したいー♡
毎回注文した時に、届くまでワクワクしてた
思い出がふと蘇ってきました爆笑



『FELISSIMO MATERNITY』マタニティーパジャマプレゼント5名さま ←参加中株式会社フェリシモFELISSIMO MATERNITY