絵本いっぱいのこども部屋-IMG_1082.jpg

ペロンカフェ無事終了致しました!!


遊びに来てくれた方、ありがとうございましたーヾ(@°▽°@)ノ音譜


今回は・・・


「ひまだ・・・どうしよう!」


て、こともなく。


「一気にみんな来てくれて席がない!」


てこともなく、


とっても順調な営業でした!!


今回の目玉はなんと言ってもコレ↓

絵本いっぱいのこども部屋-IMG_2972.jpg


サンタごじゃるラブラブ来れなかった方へサービス恋の矢かわいいードキドキ


またカフェの様子、詳しくはペロンペロンドロップスのブログへ!→


書く、と、思うよ~ひらめき電球


ペタしてね


朝ばたついて出発したから、部屋がひどいーあせる


台風が通った後みたいー台風



あ!


まだ、少し先ですが、


2012/5/5は、ペロンペロンドロップスのために空けておいてください!!


お楽しみに星ラブラブ