夏のプレゼント企画  第1弾✩︎⡱


帚木蓬生さんの本


何度かの断捨離を経て、それでも、手元に残っている本がかなりあります。


帚木蓬生さんの本は、読み出したら止まりません。


今回は、帚木蓬生さんの本をまとめて一名様にプレゼントいたします。ご応募は、読者登録若しくはアメンバー登録して下さっている方に限らせていただきます。奮ってご応募ください。併せて、帚木蓬生さんの本を読んでみたいと思った理由も教えていただければ有り難いです。



帚木蓬生さんについてはこちら⭐️

{2E9AE61B-930F-4626-8E8B-230E5E8B34A9}
www.asahi.comより


白い夏の墓標

十二年目の映像

カシスの舞い

三たびの海峡

賞の柩

臓器農場

閉鎖病棟

ヒトラーの防具(上)

ヒトラーの防具(下)

安楽病棟

薔薇窓(上)

薔薇窓(下)

聖灰の暗号(上)

聖灰の暗号(下)

風花病棟

※以上、新潮文庫



アフリカの蹄

空夜

※以上、講談社文庫



インターセックス 

※集英社文庫


∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎


今回挙げた何倍かを処分しましたが、古本屋に持って行っても一冊10円です。だったら、好きな方に読んでいただいた方が良いと思ったわけです。



ところで、『インターセックス』はショッキングな本の題名ですが、文中、「男と女が第一と第二の性なら、インターセックスは確かに第三の性だろう」というクダリがあります。後は、ご自分でご確認を。



小中高と、夏休みは木陰で本を読むのが楽しみでした。新潮文庫の100冊フェア最高でした。


追記

★☆★ プレゼント企画は終了しました。★☆★

イサムさんのブックカフェにお届けいたします。



バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

週に3~4本です。


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



ブログ村に登録してみました。
⬇︎ポチッとしていただくと嬉しいです。