こちらでは雨の降らない記録を更新中です。
カラカラです。


昨日は職場の飲み会(歓送迎会)でした。
私のように日勤の者もいれば、変則勤務の人もあります。10月1日付の異動の歓送迎会をやっと開くことができました。


美味しい料理に会話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。


私はお酒が飲めないので、ジンジャーエールを飲んでいましたが、飲む人はホントにすごい。豪快にグラスを空けていきます。何処にお酒が入って行くんだろうと思います。ちょっぴり羨ましくなりました。


今朝みんな無事に出勤して来るか心配でしたが、どうにかみんな出勤しました。

寝てしまい電車を乗り過ごした人:1名
二次会のカラオケで歌い過ぎ声枯れした人:2名
朝の申し送りで元気のない人(二日酔いか):若干
家に帰らず息子のところの泊まったという人:1名
今日が休みの人はラッキーでした。


お酒を飲めない私は、楽しく人間ウォッチをしています。