トプ画変えました……(´・ω・`) | 腐女子による腐のお話

腐女子による腐のお話

訪問あざす!
毎日ブログをかけるよう、頑張ります。
コメントくれると嬉しいですっ!
     

 


エイリアンVSプレデターやっとる

これ見たの何回目だよ←

エイリアンキモイww
めっちゃデロンデロンだし、よだれみたいなのでてるし……あれよだれか?


でもプレデターもキモイww

口がなんかグワッってなってて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でもプレデターのが好き

好きってかマシ?w

女の人つえええぇえ




テス勉めんどくさすぎだろ……

課題多すぎワロタwwww

てか話飛んだなw


まぁ中学はそれが当たり前なのか


当たり前体操ー


てか趣味合う人(ヾノ・∀・`)ナイナイ

アニヲタかニジヲタこいや!

 




あ、トプ画虹村主将にしやすので!


つまんねーブログでさーせん!w
(;^ω^)つまんね!!

Candyからの投稿