久しぶりの更新となってしましましたが・・・ガーン

 

11月の3日、4日で由布院社内旅行行ってきました音譜音譜

 

 

『特急ゆふいんの森』で湯布院を目指します電車

 

美味しいお弁当を食べたり・・・ニコニコもぐもぐ

車窓からの景色を楽しみながら湯布院を目指しますキョロキョロわくわく

 

上矢印慈恩の滝

   上段10m、下段20mの2段落ちの滝です。(電車も停車してくれるので、しっかり見えました照れ)

 

上矢印伐株山(きりかぶさん) 

   切り株切り株 のような山容です。上でパラグライダーをしている人も見えました。

 

 

そして・・・湯布院に到着拍手

この日はとても天気が良く、由布岳も綺麗に見えましたお願い

 

 

そして・・・

スカーボロで由布院を観光します。

(スカーボロとは人差し指・・・、イギリス製のクラシックカーを改造した9人乗りの観光乗合バスです。)

JR由布院駅をスタート右矢印フローラハウス右矢印興禅寺右矢印宇奈岐日女神社右矢印民芸村を経て駅に帰って来るという約50分のコースです。

フローラハウスの近くでカメラ

(後ろで手を挙げているおかゆちゃんが可愛いにひひ)

 

 

駅についてからは、買い物や食べ歩きを楽しみながら旅館へ向かいます音譜

気付いたら食べてばかりですが・・・びっくり

 

 

 

金鱗湖では、少しずつ赤く色づいてきた木々たちが美しかったです。

 

 

こんなところにくっぺさんがゲラゲラ

 

そんなこんなで旅館に向かいます歩く

 

 

続く・・・