ツキウタ。アニカフェに行ってきたぉ☆ | らぶきゅん でぃず

ツキウタ。アニカフェに行ってきたぉ☆

こにゃにゃちわー。つか、お久し振りの みむデス。
4月以来ですね。本当は、その間に 黒バスの舞台ライビュと、おそ松さんイベのライビュに行ってたのですが。結局、レポを書いていないという。。。Σ(´□`;)
怠けっぷりダメダメ マダオ全快モードな日々を過ごしてたww
日常に疲れ過ぎちゃって。って、いいわけしてみたところで、マダオなのは変わらないのでww

と、それは さて置き。
先日、すずの満天ライブに行ってきたのですが。何せ山梨ということもあり、前日に東京に一泊することをチケットが取れたて時点で決めていたのですが。ライブ1、2ヶ月まえになった ある日。池袋のアニカフェで気になるコラボがあることに気づきまして。速攻で抽選予約をば!

あんさんぶるスターズとツキウタ。の2つ。

ただ、東京ですから。どちらも当選しないだろうという軽い気持ちで申し込みをしたらば!なんと!!
ツキウタ。のほうが当選しまして。ビックリΣ(゜Д゜)
まぁ、あんスタは地元で当選して行ったので満足したのでww って、それの記事も書いてないね。Twitterで呟いちゃうと、それで満足しちゃてるからなー。

と、それは良いとして。そんなツキウタ。アニカフェに行って来たのです☆

丁度、同じく満天ライブに参加すると言っていた すず友の、ともさんと別件での用事もあったので、カフェにお誘いしたところ一緒に行ってくださることに!

ので、今回は ぼっちではなく2人で楽しんでまいりました。

私たちが座った席は、2月のキャラ 恋くんの席でした。その横が推メンの春くんだったので、誰も座っていないうちに写メをば!

そして、目的だった


春くんのグラタンと、海さんのジュース⬆を食しつつ


ツキウタ。アニカフェを堪能してきますた(≧∇≦)♪
今月は、6月ということで。涙くんのバースデーイベでした☆

追加オーダーは葵くんのジュース⬇

そして!一番の目的だった

アニカフェ限定のグッズ☆⬆
欲しかった春くんのは、しおり以外 交換などをして全部GETできました☆

と、初めての東京のアニカフェを満天ライブ前日に思いっきり堪能してまいりました( ̄∇ ̄*)ゞ
それと、一緒に行ってくれた ともさん ありがとう☆ めっちゃ楽しかったです♪


と、いったところで。満天ライブ レポに続くよ(≧∇≦)

って、なるべく早めに書きますww