あ~もう!!!!

携帯の扱いにかなりの時間取られてます・・・ヾ(。`Д´。)ノ



★misuuaaa★自己マンdiary★


今夜は眠れん。


明日の仕事は死亡やな・・・。


気を取り直して、


今日の晩ご飯ーーーーо(ж>▽<)y ☆





アテばっかりです。


携帯からUP出来へんから、


デジカメ画像で・・・。



★misuuaaa★自己マンdiary★





・アスパラの素焼き~味噌ソースで
・オクラの梅肉和え
・鶏肉とキャベツのポン酢和え
・チラシ寿司(市販の)
・キムチ

★misuuaaa★自己マンdiary★



はいっ、乾杯ーーーーーーー!!!!



★misuuaaa★自己マンdiary★





↑ おつとめ品のアスパラ買ったから、


ちょっと見た目ヤバイ。



固いところをピーラーで適当に取って、


そのまんまオーブントースターで5分くらいチンするだけ!!!


ソースは、


味噌小さじ1、マヨネーズ大1くらいで混ぜて出来上がり。


めっちゃ美味いでぇ恋の矢




★misuuaaa★自己マンdiary★


↑ 鶏肉とキャベツのポン酢和え


 鶏ムネ肉に、塩コショウ・片栗粉まぶして揉んで、


沸騰したお湯で茹でるだけ~。


キャベツ余ってたから、一緒に茹でた。


ポン酢や、ドレッシングと食べたら美味しい。



★misuuaaa★自己マンdiary★





↑アテ2品。


絶対お酒進むでしょ(笑)

★misuuaaa★自己マンdiary★



↑ コレは買ってきたチラシ寿司~


★misuuaaa★自己マンdiary★


↑ 大好き!!オクラの梅肉和え~



●オクラ(軽く茹でる)
●梅 2個くらい(叩いて潰す)
●みりん 大さじ2分の1
●醤油 大さじ2分の1
●かつおぶし


茹でたオクラに乗せるだけ♪
さっぱりしてて美味いで~。




★misuuaaa★自己マンdiary★

今日も淡麗~。


お酒で失敗した後にも関わらず、


ちょい②飲みました(笑)


ゆっくりお風呂入って、


仕事にそなえます~。


でも携帯使えんのが気になるから、


まだ②寝れそうにないしっ!!!!