Aちゃんちの広~いキッチンに惚れ惚れしながら、




楽しいクッキング音符





ええな~キッチンこんだけ広かったら、


②人で余裕で料理できる。



羨ましすぎる!!!!




オープンキッチンの前で、


明日花と旦那サンがじゃれ合ってたし、


キャッキャ叫ぶ声が良いBGMやったぁ・・・゚+。(*′∇`)。+゚


しかし、明日花よー喋るなぁ(笑)




★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181848000.jpg


・鶏モモ肉のネギ塩だれ~
・キャベツとポテトサラダ
・オクラの梅肉和え
・もやしナムル
・キムチ




普段と同じで、


簡単レシピやと、なんかパーティ感なかったな・・・あせる



でもAちゃんの旦那様が喜んでくれたぁ(°∀°)b




★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181828000.jpg



↑ 鶏モモ肉(500グラム)に、


塩コショウ・酒(大さじ1)・片栗粉(大さじ1)を入れて揉んでおく。



★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181835000.jpg




↑両面焼き色を漬けて、



●ネギたっぷり


●ハチミツ(小さじ1)


●鶏がらスープの素 小さじ1


●水80ccくらい


●コショウ パラパラ~っと



●を入れて弱火で5分くらいグツグツ煮る感じ。




★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181842000.jpg



↑ 鶏モモ肉のネギ塩だれが完成っ星




続いて・・・



★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181842002.jpg





↑ オクラの梅肉オカカ和え

★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181842001.jpg






↑ 大好きポテサラ!!!!




隠し味に、粒マスタード・だしの素を入れます。


なんで急に、


こんな色合い写真になったんやろ~(笑)





★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181843000.jpg



↑ お箸止まらん、もやしナムル




ニンニクすりおろし・一味唐辛子入り。


完全に、お酒のアテです。





★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181845001.jpg



★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181845000.jpg


↑ BEERメッチャ買って行って、


Aちゃんの旦那さんと、ほぼ全部飲んだ。




旦那さんは普段あんまし飲まんらしく、


ウチに対して 「飲みすぎヤバイで~」って何回も言われた(笑)



でも、全然大丈夫。まだ20時!!!!





★misuuaaa★自己マンdiary★-201109182310000.jpg


↑ 明日花ちゃんコスモス




ご満悦~。




鶏肉あんま食べんらしいのに、


この鶏肉料理、半分くらい食べられました・・・(笑)





★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181938000.jpg


↑ 美人ママと(!?) パチリアップ


★misuuaaa★自己マンdiary★-201109182101000.jpg







これと、



★misuuaaa★自己マンdiary★-201109182042001.jpg



↑ これは、




前にウチがプレゼントしたものドキドキ


素敵なおうちに飾ってくれてた~(≡^∇^≡)




★misuuaaa★自己マンdiary★-201109182109001.jpg



↑ 積み木にハマッてるらしい明日花嬢・・・。



一緒に、メッチャ頑張って高く積み上げた~。


積み木したん何十年ぶりよ!?




明日花と、鬼ごっこしたり一緒に遊んで楽しかったぁ。



親友のAちゃんの家庭の様子も久々に見れて、


こっちまで幸せやったよ!!!!







★misuuaaa★自己マンdiary★-201109181942000.jpg







↑ はいはい、そりゃそうや・・・(笑)




明日花は乾杯も覚えてるし、BEERも分かってる( ̄▽+ ̄*)




皆がずっと飲んでたり、おつまみ食べてたら


そら食べたいよな~!!!




飲んでもえ~んちゃんって両親が飲ませとった(笑) 


まぁ一口です。





さきイカやら、ピザポテトやらの珍味、明日花よう食べたなぁ~。

将来酒飲みなるわ!!!!


Aちゃんの遺伝や(笑)




二十歳になったら


一緒に飲みに行こうねヾ(@^▽^@)ノ