「家事・育児 今日はお休みしますのでっムカッ


宣言して出掛けましたDASH!



疲れが溜まってたところに旦那様の心ない


一言・・・


今考えれば たいした事言われてないんだけど


その時はブチッときちゃいまして。。笑


取り敢えず家を出て。


腰にガタが来てたので 接骨院に!と思ったら


日曜で休診のところだらけ。。


せっかく一人時間をGETしたので


どうにか癒されたいビックリマーク


ネットでいろいろ検索して


行った先は。。



んみゃ~ち☆ まったり子育てetc***

  リヴェイラ



脱毛メインとあったのに気づかず

マッサージを予約。


向かってる途中に気づいて、


後悔したものの、もう行くしかない。


あまり期待せずに(失礼笑)行きました。



ステキなマンションの一室。


これまたステキなお姉さんが出迎えてくれましたラブラブ


腰痛があるとゆうのと、リンパマッサージは初めてと

ゆうことを伝え、 カルテと問診。


とーっても丁寧にリンパの事を説明してくれて

すごくわかりやすかったです。


あと、誤解してた事や知らなかった事が沢山あって

施術前なのに 満足感笑



いざ施術。


だいぶ手加減してくれたみたいだけど

めっちゃ痛かったぁ(ノ◇≦。)笑

リンパ管・リンパ節 滞りまくりでしたの汗

きっと痛いと予想はしてたものの

こんなに激痛とは・・・

これは改善せねばビックリマークと強く思ったのでした。


あと  冷え性ドクロ

完治したと思っていたのに、末端に冷えが見られるとの事・・・

とてもショックでした(TωT)



一時間みっちり施してもらって

(最後の10分顔・頭の時には記憶なし。。爆睡)

身体かる~いラブラブ 身体が燃えてる~ラブラブ

って感じました(´∀`)


そしてそして!

腰の痛みが軽くなってる~~~!!


いやぁ~ リヴェイラにして良かったです。まぢで。

めったに味わえないエステ体験ですが

とても贅沢に堪能することができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、ベッドが岩盤マットだったのが嬉しかったよ音譜ポカポカ


「家事・育児しません」 宣言から3時間後。。


「夕飯なにがいい~?ラブラブ」と 優しい妻に変身し


愛する夫に電話をしたのでありました溜め息




今回は初めてとゆうことで、

なんと3200円でした♥akn♥

旦那様の一回の飲み代より安いですね~ワラ



小さい子を持つ奥様方。

たまには

旦那様から少しの時間と少しのお金を

頂戴して リラクゼーションしましょう♥akn♥

優しい気持ちになれますsao☆