今江さんファン必見!イマカツ新商品予約開始! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

もうかれこれ20年近く花粉症に苦しめられるミストネです(笑)

それにしても…

今年は、例年以上に花粉がヤバイと感じています💦

クシャミの連発で想像以上に身体は疲労するし💦

ただでさえ睡眠不足なのに、花粉により眼の疲れで睡魔に襲われております💦

もうギブアップです(笑)

しかし!

そんなネガティブな気持ちも…

イマカツから発売される新製品の情報を耳にするれば、一気に元気になってしまいます♡

今年もイマカツの新製品は止まることを知りません!

先ずは、多くのイマカツファンが再販を待ち続けたあの商品が遂に復活です!


IK-826 IK FOATINGBELT
{AB203E18-A7EB-4B6D-80A7-BE4587593939}


【IKロゴ】と【BLITZN】のロゴがプリントされたイマカツファンなら誰もが欲しくなってしまうライフジャケットが多くのユーザーの再販リクエストに応えて、この再び限定発売されます!


また先日の今江さんのブログにもご紹介されていましたが、このライフジャケットも安全基準に合格した桜マーク付きの商品となります!
{AD36480F-10F5-4DE0-A0C2-7039E064CAEC}



{85F74BF6-C18C-46F2-9A94-F1C9F4CE14A4}

{AD8060CE-AD62-4D24-A78A-60C9B2290383}

{FECD76E0-2780-40CB-97D3-20ED5B26D2FC}

{BA611527-5D70-487C-BB6D-17171DD8F6FE}

値段は、高額ではありますが、皆様の命のこと考えたら、絶対に購入をオススメするアイテムです!

もちろん、ミストネも予約しました!

今まで使っていたライフジャケットも安全基準に合格した桜マークが付いていますが、備えあれば憂いなしです!

ボートフィッシング
{AD7E1C60-FDB3-4907-B32F-D8EDA4054235}


オカッパリ
{31CA9A1E-8CDC-4081-96E1-455BB7637432}


ライフジャケットを着用して安全にバスフィッシングを楽しみましょう!

そして〜

先日、アニーさんにてGKEIASA Ⅲ IKジャークを購入しました♡
{EDCA5ADE-430E-436F-B5E8-8DE19F32039E}

アニーさん、ありがとうございます♡

もう3週間後に開幕を控えた新利根チャプターのプラクティスにも、そろそろ入りたいところです(笑)

このIKジャークを使って新利根川の春バスに出逢える様に頑張ります!

更には!!!

バカラックⅡ
{2C265884-1BD9-4E53-90F3-BC6B3BBA6E1C}


サンバイザー
{49458418-C69C-45EC-AB3A-52CF314B2270}

{28EB9028-7B3A-4DD7-830C-79DD9E3B2959}

こちらの激レア商品の予約もスタートしました!

どっちも欲しいぃ〜♡

特に、このサンバイザーは!!!
{5129DCD7-CB4B-4136-8534-68EA9AA8A363}


今年、1年間、金髪を約束してしまったミストネにとって(笑)
{759072DB-AB0B-4C08-A9FA-91A1380D6102}

必要不可欠なアイテムでは!?

やはり、サンバイザーと言う被り物は、紫外線防止対策の他に…

髪の色を見せ付けると言う機能も忘れてはなりません(笑)
{337A65BA-5A6A-470E-BC21-C66CF530C914}


ミストネもサンバイザー時代の今江さんの真似をして♡
{355DB1AC-605F-445F-9720-ED998CCAED41}
今江さんのブログより拝借しました。

今年は、こんな風にカッコ良く決めたいです♡

今年のミストネによる今江さんごっこは、見所満載です(笑)
{5F73B14C-FEFE-4E46-B522-49567DDC1A47}


はい!

もちろん、バカラックⅡもサンバイザーも予約しました(笑)

ミストネを応援してくださる今江さん、イマカツ社の皆様、そして、ミストネを応援してくださる全ての皆様の期待に応える気持ちで、今年も全てにおいて全力で取り組み頑張って行きたいと思います!!!
{57182304-1D0C-49E4-94DE-8606D2D71F40}

{981F00DC-175C-49A8-8CEA-1B58D0C0863D}

{DD1C522A-5951-4CE7-8F5C-24CCB5FB6D80}

{F6A22C78-BEE1-46A2-AAA7-C4DEFDCD1108}

{9F1F07C9-F195-47C2-8938-628C8C176795}


それでは〜

本日は、貴重な休日!

半分は、寝てしまいましたが(笑)

これから、バス釣りシーズンの開幕に備えた準備を頑張ります(笑)

それでは、失礼します!