GET NETファミリー突撃!晩餐会! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

昨日は、麺酒盗ざい八〜ミストネにGET NETファミリーのmasaさん、AQUA君、萩ちゃん、3人の凄腕アングラーが遊びに来て頂きました♡
{44B7C551-1D72-4453-8749-B771743A860C}





ミストネがGETNETさんを知り、またGET NET関東支部長・Dさん、君和田さんに出逢ったのが、今から2年前の事でした!
{2F545AA3-8298-43F1-8F38-C649AAEB0DE0}

それから〜

この水郷ワールドのバスフィッシングの活性化と共にGETNETさんと地元ロコアングラーが1つとなり、水郷ワールドにGET NETの旋風を巻き起こしました!
{0C59181F-0401-4079-B1E5-1A4F9B913F12}

{222F4BCE-0D1D-4EF0-BFFC-9BACB7ADB7A1}


そして、ミストネも様々な大会やイベントに参加する度に、Dさんを始め、関東〜関西と各地で活躍するテスターの皆さんとも仲良くなれました♡
{BB967802-7CDE-4618-A7CE-42A80260C42D}

{CDCE94F1-79DA-4E50-9077-4407DA50A358}

{AF2B01F3-53CE-492D-AD92-6531A5683716}


そして〜

昨日は、サプライズとばかりに!

アポは、無しで(笑)

masaさん、AQUA君、そして〜日曜日のじぇっとCUPに参戦する為に三重から遥々やって来た萩ちゃんにご来店頂きました♡
{981B6FA1-4675-4BBF-A3BC-F2F14B3F25C5}


masaさんからは、ガソリンドリンクとジャスターフィッシュを頂きました♡
{8C6E0A1F-2689-453F-B94E-AC450FB4E37A}

こりゃ〜釣果を上げないと♡

AQUA君からは、自作のオリジナルステッカーを頂きました♡
{D302FE22-748D-47EE-B58B-9EEEE852AE98}


【麺酒盗ざい八】と【麺酒盗ミストネ】の2つのバージョン♡
{E36DB2B2-9199-44CF-8802-725E602C4370}

こりゃ〜イカしてます♡

masaさん、AQUA君、ありがとうございます♡

そして〜

麺酒盗ざい八〜ミストネにて、GET NETファミリーのミーティングによる晩餐会が開幕しました!

萩ちゃんも認めたジャイアントamaスティック(笑)
{FA977A85-209B-4B88-93D0-BE5D0E29E16E}


ジャイアントamaスティックを味わうAQUA君(笑)
{D3BAF8E7-CC90-43A8-AF16-236338694B58}


皆さん絶好調(笑)
{4BBA38FF-E874-44AB-B1B8-55C473EAC4FD}


やっぱり、萩ちゃんは変態だった(笑)
{FF4F04FA-5B00-4736-8B61-D51FCD330299}


そんな感じで(笑)

深いバス釣りのトークも盛り上がりつつ〜

時に、お馬鹿なトークで爆笑したりと(笑)

GET NETファミリーによる晩餐会は大盛況となりました♡

GET NETファミリーの皆さん、本日は、お忙しい中、わざわざ浅草、麺酒盗ざい八〜ミストネに足を運んで頂き、ありがとうございました♡

本日は、皆さんの笑顔と優しさ、そして、バス釣りを愛する情熱に、とっても元気を頂きました♡

改めて、GET NETファミリーの皆さん、バスフィッシングを大好きになりました♡

これからも皆んなでバスフィッシングを盛り上げましょう♡

是非、また遊びに来てください♡

これからも、麺酒盗ざい八〜ミストネをよろしくお願い致します♡

本日も最後まで、ありがとうございました!