ダメダメな休日(笑) | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちは!

昨晩〜

千住大橋のど真ん中で〜

原付バイクがガス欠したミスター利根川です(笑)

完全に休み前で気分が浮かれて⤴︎

油断してました(笑)

キックでエンジン起こして💥

キックでエンジン起こして💥

全てのガソリンを使い果たし(笑)

数百メートル走りましたが〜

結局、ガソリンスタンドまで3キロくらい原付を押しました(笑)

本当に参りました(笑)

そして〜

今日は、昼前に出撃を予定していましたが〜

目を覚ましたら!!!

16時の世界にタイムスリップしていました(笑)

ダメダメな休日の開幕です(笑)

しかし!

こんな休日こそ!

普段、やれない事をやらないと!

普段、釣りしかしてませんからね(笑)

たまには、釣り以外の買い物に行って来ます♡

業務用スーパーも行きたいし♡

あっ!

黄色お店からも〜

注文していた商品が届いたと留守電が入っていたので(笑)
{F8B48E73-5C0D-469B-9EAB-EBDB8D495D5F}

{069F9EDE-8783-4699-853D-23EAB585C8FE}

{4F51E886-D5D2-4088-942B-DC946065361D}

これは、雇われ店長時代の最後の給料で買うので許してください(笑)

さぁ〜これから寝坊を帳消しにする素晴らしい休日を過ごしたいと思います(笑)

それでは一度、失礼します(笑)