【モニター】できた!がいっぱいワンダートイパッド | 【絵日記】日向に咲く猫+2

【モニター】できた!がいっぱいワンダートイパッド



今回のモニターは・・・



こんなこと言っちゃう次女(3歳)のところに届いた

モニター商品。


【できた!がいっぱいワンダートイパッド】

そりゃもう大興奮!(笑)


単三電池4本必要です。

主導権は姉ですが、3歳児も負けていない(笑)

というのも、このゲーム

対象年齢が1.5歳~5歳なので

次女でもできるゲームがたくさん!

12カテゴリー109種類のアプリが内蔵されています。


歌う・踊るのが大好きな3歳児は迷わず・・・。

アナと雪の女王のカラオケバージョン。

英語バージョンも入ってます。

長女、6歳なりたて。

微妙に対象年齢以上(;´▽`A``

アプリの内容を理解して、アプリを黙々と説いています。夢中ですw


ミニ―のクッキング↓

これ、パンケーキを焼くゲームなんですが

焼き過ぎると真黒に仕上がります(笑)


6歳児を夢中にしているのは

クリアしたらもらえるメダル集め。


全クリアしたい様子。

難関の英語のアプリ、頑張ってもらおうかな。



さて・・

ドハマりしている3歳児にある悲劇が。

電池切れ!(笑)

正直、電池の消耗は早いかな。


朝起きて来て一言目が

「わんだーといぱっとは?」の次女、号泣(笑)


ということで続きます。



「できた!がいっぱいワンダートイパッド」の特集記事はこちら
リンク:
http://sukupara.jp/exsp/417/

********************************************



                ★更新の励みです★   

                 ↓↓  
            日向に咲く猫+(ネコ絵日記風)

          携帯から→人気ブログランキング



***************************************