【モニター】スパイスドレッシング | 【絵日記】日向に咲く猫+2

【モニター】スパイスドレッシング



本日2度目の記事になります。



■□■□■□■□■□



モラタメさんで頂きました。


GABAN スパイスドレッシング


【刻み玉ねぎとガーリックをベースにした

焦がし醤油仕立ての和風ドレッシング】【絵日記】日向に咲く猫+
牛肉・鶏肉サラダや鉄板焼き、グリルしたお肉とかに使うと

いいそうなので・・・。

レシピブログのアイデアレシピコンテストのページを見て、

参考に一品作りました。


といっても・・・。


お皿に、冷蔵庫にあった野菜を

盛りつけてお肉を焼くだけ(・ω・)b


(娘が食べる野菜ばっかり。)
【絵日記】日向に咲く猫+
お肉も冷凍庫に入れてあった

特売のお肉(笑)


で、ドレッシングをかけて終了~。


簡単!
【絵日記】日向に咲く猫+
ニンニクと黒胡椒が効いているので

大人な味です(^O^)


こちらは焼いたお肉にかけるのが

おススメらしいんですが

豚しゃぶサラダとかにかけてもいいかも♪


ごちそうさまでした!









↓コチラで頂きました