はじめまして♪ | 【絵日記】日向に咲く猫+2

はじめまして♪

猫3匹と新米一家のゆる~い生活(/ω\)


■□■□■□■□■□


生まれたときから猫と暮らし続けてもう31年。。

現在、3匹の猫と・・人間はすみっこの方で暮らしてます(笑)

ヘタレなネコ漫画&時々写真付きでお送りします♪


21年6月より新しい家族を迎えました♪


管理人がどえらいテキトー人間なので

ブログを分けたりせずに

ペットブログと育児ブログの混合でお送りします。


そんなブログですが、よろしかったらお付き合いくださいませ。


■□■□■□■□■□


<登場ニャンコ>
DVC00142.JPG

ましろさん(♂) 9歳くらい 

※弟が大嫌い。かなりメタボちゃん。


DVC00141.JPG
あんちゃん(♀) 7歳くらい

※超☆人間嫌い。旦那にはなついてる模様。。


DVC00140.JPG
ゆずくん(♂) 3歳くらい
※一番ネコらしくって、一番おバカで手がかかる、困ったチャン。


24DVC00291.jpg
5月13日生まれ・黒チビニャン3匹

育児放棄された子猫を生後1日目から育てました。

6月末、無事里親様の元に・・。

ブログテーマ内『里親様募集中』に、子猫とのリアルな日常がつまっています。同じように子猫を拾って困っている方の参考になれば、と毎日綴りました。

ミルクを飲む姿から、目が開いてやんちゃになるまでの写真をいっぱいアップしています。よろしかったら、覗いてみて下さい。


■□■□■□■□■□

<登場人物>

旦那(年下ッス。)

娘(みーさん)H21.6.9生まれ

ワタシ(三十路オーバーww)

■□■□■□■□■□

☆読者登録について☆

読者登録、大歓迎です♪

成人向け表現の方、商売・広告目的の方、当方の判断でお受けしないこともあります。

ご了承下さいませ。


★9月29日 日向に咲く猫+に改名しました♪