【モニター】ひんやりベビーカーシート | 【絵日記】日向に咲く猫+2

【モニター】ひんやりベビーカーシート


※本日2度目の記事のなります。

*******************************************************




モニター参加中!
↑当選しました~!!

主婦の友×子育てスタイルさん企画
TOMA-TOMA オリジナル ひんやりベビーカーシート
【絵日記】日向に咲く猫+
【絵日記】日向に咲く猫+
【絵日記】日向に咲く猫+
【商品説明】
A型・B型どちらのベビーカーにも対応します。
チャイルドシートにも装着でき、
車内の暑さ対策としても使用可能です。


ということなので、まずはベビーカーに装着!


【絵日記】日向に咲く猫+
おおお、ぴったり!
ウチのはA型ベビーカーです。

チャイルドシートも装着可能ということなんで・・・。

【絵日記】日向に咲く猫+
こちらもぴったり♪
タカタ製品のチャイルドシートです。

ここのところの猛暑で
車で移動していると、どうしても娘の背中は蒸れ蒸れ・・・。

そのせいでみーさん、あせもがひどい時期があって
こういう製品をめっちゃ探してました。

結果としては・・・。

あせも、出来てませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょいっと冷たさにびっくりしたみたいですが
すぐに慣れてご機嫌チャンでした!!

ベビー専門店なんか行くと
熱中症やあせも対策として、こういう製品を勧めてますね。

しかも、冬場はレンジでチンして
ホットシートとして使えるのもありがたい!

1年中活躍してくれそうです。
【絵日記】日向に咲く猫+
もっと早くから用意してあげればよかったかな?
と思うくらい、便利グッズでした♪

素敵な商品ありがとうございました!