前日のブログのコメントに、


木村氏のブログ が更新停止!圧力?」

「いあ、勘違い。すまそ」


と一人突っ込み一人ぼけをかましていたわけですが、


どうやら本当にごたごたがあったみたいです。

(上手にまとめられたブログがあったのでちょっとリンクさせていただきます)


今週、冗談抜きに平均4時間睡眠だったので、

おもいっきり自分の記憶に自信がなかったのですが。


マジデ身内ニ圧力カケルンデスネ、、、


正直、avex所属のアーティストもavex自身も

自分の生活にはほとんどかかわりはないのですが

8月終わりから今までの一連のこの騒動を思うと、


avexに関わるすべての関係者に哀れみの感情すら頂きます


イヤホントニ、、、。


木村氏はまあなんつうかほんと、

こんなこと一番言いたくはなかったであろう人なのに、

一人代表して泥かぶってるような気がしますね。


売名行為っていう人もいますし、

本来なら自分もどちらかっていうと

こういう穿った見方する人なんだけど、


本心がどこにあったとしても

自分の属する団体に批判めいたことを言うのって、

社会人ならどんだけシンドイことかみなさんわかると思います。


ましてや、アーティストなんていう職は

バックアップ如何でその活動はものすごく左右されてしまうものですし。


氏のブログにもコメントらしきものをちょこっと書いてきたんですが、


「誰か味方してやる奴(アーティストでもスタッフでもええがな)おらんのかい?」


ネット民は一種の細菌みたいなものですから、

全体としてはじわじわ影響を及ぼしたりするものです。

だから、


CD買うぜ!


とか


不買運動するぜ!


とか


そういうことはできますけど、


今必要なのは、今現在直接的に

サポートしてあげられる人(同業者とかさ)

なんじゃないかな?っと。


そろそろ会社も身体の中の毒を出す時期でしょう?

わかってる人だって大勢いると思いますよ?

だから、だれか、、、、、


燃料投下してくれぇ、、、orz   ではなく


木村氏の助っ人になってあげてください。


と思います。


ああ、なんか「のまネコ」 とか 「モナー」とかの

言葉がぜんぜん出てこないまま筆がすすんでしまいましたorz


つづきはまた書きます。