JAL♪
夜間飛行のお供は
私、大沢たかおです
だって
久々にきいたさ!
好きです心地よくて
好き

今ヴァイオリンが流れてる。シート倒して聞いてます
なんてええんや
このまま寝ちゃうよ


スーパーの帰りです
オレンジ100%

テレビっ子な私
最近というか今年は全然みてません
ドラマもね
面白そうなのないし…って何やってるかも??なんどけどフフ
の前に見る気が起こらないというのが当てはまるかもねぇ
ボー


今、鐘の音が鳴り
大沢さんがドイツやオランダの話、サンタクロースの由来、ニコラスという人物の話してます
全て忘れてしばしボークローバー三日月

大沢たかおが出てきてビックリ
なぜかというと
先日、Jin?とうドラマをふと見てしまいました
8話…途中からってようみないす
が!ちょっとハマってしまいました笑
終わった7話を全部みたい程にショック!
みてるやないか~いカクテルグラス残りは見ようかなぁと思いました


そうそして帰ってきたらFNSやってたから飯食べながらボーとみてましたカラオケ
コブクロの尾崎豊にウットリ&絢香の
みんな空の下♪をガン見。
曇り空だって晴れにしてしまう晴れんだぜアップ
ちょうどねぇ…ずっと曇り空なのよねぇ
だから夜は肌寒いし

青い空はいずこへ…



こないだTSUTAYAでランナーズ目当てで行ったら新作視聴をみつけヘッドフォン
MY LITTLE LOVERのnewアルバムがクローバー
空のしるし♪


ざっくり一通りヘッドフォン
①曲目はランニングしながらテンション上がりそうアップな感じでした。欲しいさぁショック!
借りておとそ
そうマイパソは大分前に召されましたυ
LISMO入ってたから携帯には落とせないυ
おじぃは音楽聴くのはやっぱりドライブin車さ車
家でも聞かず最近は寝むりながも聴いてないしねぇ

さっきまで胃のムカつきとすごい睡魔と頭痛で…でしたυ
頭痛は急に。吸いすぎ?風邪か?と少しびびるーしょぼん
今は睡魔だけかな
首が左に曲がりませぬ←なぜにーυ
左耳後ろから首筋~肩まで痛いす
寝違え?今日夕方からなんだよね



近々、ぼで始まるものがあります
どうなることやら


そんな私は横になったまま
目は半目の半目

帰ってもまだまだ寝れないぜ!
顔洗って目ぇ覚まそうかねぇ
たまにはラジオもいいもんです♪
たまった画はまたモチベあるときにガーといきまする~
なるたけその日その日で書きたいんだけどねぇ
さて今は中国のカクさんの話です聞いて帰ろうかねぇ