きのうは。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

きのうは。

自分の誕生日でした。

正直、自分の誕生日を意識しなかったのは初めて。

と言うくらい、日々におわれて、誕生日になだれ込んでました(´∀`)


お休みだった旦那くんがランチに行こうと誘ってくれて、急遽家族3人でおでかけをし。

ランチの後は公園をさんぽ。

夜は家族みんなで仲良しのお友達と普通にご飯をたべました。


お天気もポカポカ陽気だったし、娘もニコニコ過ごしてくれたし、とっても心があたたかくなるお誕生日を過ごせました。


子育ても、家事も、伝え手としての仕事も、バランス取りながら楽しみ励みたいと思います。

つぎまた歳を重ねるまでに多方面で成長できているといいな。

ありがとうございますニコちゃん