階段のぼり。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

階段のぼり。

我が家はマンション暮しなので。

家の中に階段はなく。

ふだん娘ちゃんが昇る階段は児童館などの滑り台の階段を数段くらい。


なのですが。


きのうのブログに載せた写真は、マンションの共用スペースの一部分でして。

娘ちゃん、はじめてかなり長い階段を挑んだ日となりました。


【ただひたすらに昇る昇る】

それが、甥っ子姪っ子ちゃんにはカナリ面白かったらしく。


今日も再び昇って昇っての撮影がしたい!となり(´∀`)


作品1 甥っ子ちゃん


作品2 姪っ子ちゃん

どちらもかなり必死感漂うお写真(^ω^;);););)



というわけで、本日もたくさん昇ったりしていとこさんに遊んでもらった娘ちゃん。


すでに爆睡しています。

幼児に運動って大切ですねニコちゃん