こんばんは(・∀・)


今日から『脱・プータロー』しました


やっぱり働かないと腐りますね・・・笑


さて今日から初出勤したのですが朝が早い・・

5時起きです(´□`。)


しかも朝はメッチャ寒い(ノДT)


ラブサンは邪魔して来るしあせる
With me loveU^ェ^Uand sometimes ・・・ The boyfriend.           ~私とラブと時々・・・彼氏。~ 

置いていかれるって思ってるんでしょうね・・・

ドライヤーで髪セットしてるとこんな感じで乗って

来ますσ(^_^;)


しかーし!

心を鬼にして仕事に行ってきましたよ!


ちなみにパートですがね・・・

もぅ社員になろうなんて気持ちコレっぽちも

ないです( ´艸`)


まぁ初日だったので全員良い人に

見えましたo(^▽^)o

オバサン(あ!私もか!)ばかりなんで

先行き不安ですがヘ(゚∀゚*)ノ


帰ってきてからのラブサンは・・・もう大興奮!

彼氏も夜勤だから1人の時間が3時間位

あって余程寂しかったんでしょうね・・・


もちろんテレビとエアコンは点けっぱなしで

出勤しました!!


ラブサン少し分離不安症の気があるから

少しづつ慣れてもらわないとね(^_^;)


With me loveU^ェ^Uand sometimes ・・・ The boyfriend.           ~私とラブと時々・・・彼氏。~ 

私がトイレに立つだけでも付いて来るラブサン・・・

寝てても、どこにでも、付いてきますあせる

少し甘やかしすぎたかしら??


今は私の横でコタツの掛け布団に包まって

寝てます( ´艸`)


彼氏が夜勤明けで今の時間寝てるんですが

彼のところでは絶対寝ません(笑)


はぁ・・・








メッチャ可愛いドキドキ(←親バカ 笑)


んじゃこの辺で!

ブログランキングに参加してますアップ

ポチっと押してちょグッド!

   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村