こんばんわ(・ω・)ノ


ねぇ!がんばったよ!


080524medicre

多少、モザイクかけてる所あるけどw

ファイル数で認めてください orz


実習の同じグループにもう一人

絵描きさんがおりますので、

20枚程度の処理におさまった。良かった。


で、頑張ったから


これからハメはずします!


宣言したからね!!


苦情は受け付けないよ!!!


本日、ペタ(アメブロの足跡みたいなもん)を

付けてくださった方の所に訪問したら、

「ヘタリアバトン」なるものがありました。


たぶん、

昨日の記事でウチの所いらっしゃったのかな…。

あぁ、結構恥ずかしいw


で、バトンの最初の一問目を見たら

すごいハマってしまったので……(想像に)(むしろ妄想)

キャッチしようと思いました。


要はあれだ。

ビバ現実逃避ww

ではでは。




★ヘタリアバトン★

提供元:「徒然日記(仮)」


「ヘタリア恋人バトン」

以下の選択肢で貴女が気に入ったものを選んでください!


ちょ、こっちがバトン正式名?(;;´д`)

(コピペしてキャッチしたので不明)




●彼の告白で付き合い始めたんだっけ

1「俺のモノになれ。じゃねーと犯す」半ば強制で付き合う事にプロイセン。

2「ねー、俺と付き合っちゃおうよー!」そのテンションだけはホント勘弁して欲しいヴェネチアーノ。

3「お、俺と付き合ってくれ!!」顔を真っ赤にしながら貴女にリッペの束を差し出すドイツ。


この一問目の落とし穴にはまって拾ってきましたww

もちろん、3のドイツ。

ベタすぎて、かわいすぎる…。

顔を赤くしてって……w



●あ、メールだ!

1「なぁ、起きてる・・・?眠れないんだ・・・」珍しく眠れないと甘えてくるギリシャ。

2「マジ暇やしー!今から会わん???」いきなり過ぎるよそのお誘いポーランド。

3「なぁ、今直ぐ外出てみぃ」突然何かと思えば家の前に花束抱えて立っていたスペイン。

4「暇だからお前とメールしてやるよ!」ツンデレ王子、いい加減にやめなよイギリス。


1のギリシャがかわいい。

見た目はあんなおにーさんなのにw

あまり喋らなくて、ガード硬そうやから余計に甘えられるとね…。

でも、3のスペインも捨てがたいよね(;´д`)

また花束って…ウチはそんなにベタなの好きなのか。



●デートだデート!!

1「お前ん家でのんびりしたいある」ほのぼのお家デート中国。

2「俺はお前の胸が揉めたら何処でもイイんだぜ!」意味分からない事言わないでよ韓国。

3「私のピアノの公演会にご招待させて下さい」それってデートなの?オーストリア。

4「俺の自慢の遊園地に行こうじゃないか!」自分が経営してる遊園地なんだアメリカ。


3のオーストリア!

硬派な感じが素敵なメガネ男子ですよね。

ピアノの演奏なんてオシャレなプレゼントやんw



●初めて彼の家にお泊り

1「我輩の家に入る事が許されるのはお前だけである」軽く触れるだけのキスを貴女の唇に!スイス。

2「何だか恥ずかしいですね・・・恋人を自分の家に入れるって・・・」頬を赤く染めながらお茶を出してくれる日本。

3「お泊り=ヤってもイイって事なんだろ?」後ろから抱きつき、貴女の耳元でそう囁くフランス。

4「大丈夫です、何もしませんよ」貴方といると凄く安心出来ますエジプト。


2の日本。基本的に硬派が好みw

フランスの大胆さは好きやけど、常にあんな感じやとちょっと…。

ってか、4のエジプト知らないんですけどw

マンガ上の人物が想像できるのは大きいよね。



●一緒に登校だよ!

1「このままだと遅刻しちゃうね・・・走るよ!」腕をしっかり掴まれ、一緒に走って登校リトアニア。

2「落ちんじゃねーぞ!」ホントは自転車の2人乗りっていけないんだけどねロマーノ。

3「おはよう、眠たそうだね」余裕を持ってのんびり徒歩で登校エストニア。

4「君は歩くの遅いから遅刻しちゃうよね?」俵担ぎ!?道行く人が変な目で見てますよロシア。


まず、「一緒に登校」ってシチュエーションが

青春っぽくてウケたww

んー…1のリトアニアかなぁ。

ロシアもカワイイけど、他の面も知ってるからな…w



●昼食はどうする?

1「俺の自慢の手作り弁当、食いなィ!」わざわざお弁当作って来てくれたの?トルコ。

2「えと、中庭で・・・一緒に食べませんか・・・ッ」積極的になってきたねラトビア。

3「サルミアッキ、どうですかー?」いやマジ勘弁してくださいフィンランド。

4「学食にすんべか」じゃあシュールストレミングは置いてきてくださいねスウェーデン。


あ、全然わかんないので…。

2のラトビアで(;´д`)

いや別に、文面だけで決めりゃ良いんだけども。

ラトビアかわいいよww



●同級生の男子に言い寄られる貴女を見て彼は!?

1「彼女は僕のモノだよ。手を出さないでくれる?」その殺気は私ですら恐ろしいモノでしてロシア。

2「お前の為じゃねーぞ!!俺の為だ!!」そう言いつつも毎回ピンチの時助けてくれるよねイギリス。

3「女性にそのような行為をするなんて・・・信じられませんね」キラリと光る眼鏡が恐いオーストリア。

4「やだよやだよぉー!!俺の彼女なのにー!!」相手の男子も困らせてしまう程泣きじゃくるヴェネチアーノ。


1のロシア。

はっきり言ってくれる所がイイよね。

イギリスのツンデレ王子もたまらんけどww

泣かれるのはちょっと…イヤw



●部活だって!彼は何部だっけ?(学ヘタ関係無し)

1「美味しそうに焼けたよ」クッキーを貴方の口まで運んでくれる家庭科部リトアニア。

2「さすがに夏場はきついですね」面を取り、滴る汗をタオルで拭う剣道部の日本。

3「お前の為に一曲演奏してやるよ」トランペットを片手ににっこり笑う吹奏楽部フランス。

4「技有りか・・・1本が欲しかったところだな」金髪オールバックに道着も中々似合ってるよ柔道部ドイツ。


4のドイツー!

なんで普通の時はそんなに冷静でカッコイイのw

だから、焦った時がかわいくて仕方ないんだよね。

フランスおにーさんの色気っぷりも好きですねw



●放課後はどうする?

1「ほな、さっさと家帰って一緒にテレビでも見よか!」力強く腕を引っ張られ、真っ直ぐ家に帰るスペイン。

2「これからカラオケ行くんよー!アンタもどーよ?」どーよも何も、もう私も行く事になってるんでしょポーランド。

3「図書館に行こうと思うんだけど・・・」要するに着いて来て欲しいんだよね?エストニア。

4「まだ帰る気になんねー」下校時刻ギリギリまで貴方と教室で2人きりって事?プロイセン。


1のスペイン。

関西弁やっぱりいいね(´・ω・`)

というか、ウチはポーランド女の子にしか見えないんだ…。



●帰り道の別れ際

1「もう今日はお別れか・・・。寂しいな」ギュッと手を握って暫く放してくれそうにないギリシャ。

2「俺ん家、こ。離れだくね」今日は洗濯しなくちゃいけない日なのになぁ・・・。強引に貴女を連れて行くスウェーデン。

3「また・・・明日・・・一緒に行こうね」もちろんだよラトビア。

4「さようなら、また明日・・・迎えに行きますね」頬に軽くキスをしてお別れエジプト。


1のギリシャ。

かわいいねーwwネコも一緒なのかなぁw

可愛さで言えばラトビアが一番なんだろうけど、

どこもかしこもまんま可愛いから、ちょっと違うんだよなぁ。

(ギャップが重要です!)



●さぁ寝るぞ!でもその前に彼の声が聞きたい・・・。電話でもしようかな?

1「何だ、眠れないのか?めんどくせー奴だなちくしょう」そう言いながらもずっと話し相手になってくれたねロマーノ。

2「丁度僕も君の声が聞きたかったところだよ」優しい彼の声に心安まるわフィンランド。

3「こんな時間に電話か。どうした」あまり長い事喋れなかったけど電話に出てくれてありがとうスイス。

4「何でィ!何なら今から添い寝しに行ってやろうかィ!?」ちょっとスケベだけどその気持ち嬉しいよトルコ。


1のロマーノ兄ちゃん。

あの子もツンデレっぽい所あるよね…w

ほんまに南北であんなに違うものなのだろうか、

イタリア…。



●朝起きると何故か隣に上半身裸の恋人の姿が

1「ん・・・おはようある」ニヤリと1度だけ笑みを見せ、その後何事も無かったかのように普通に支度する中国。

2「おはよう!君の寝顔、凄く可愛かったよ!まぁ、いつも可愛いんだけどね!」昨日何があったのか全く教えてくれないアメリカ。

3「お前の胸、気持ちよかったぜ!」私の胸元に涎付いてんじゃないの!韓国 。


1の中国かなぁ。

ウチはこの3つの選択肢から選ぶのは難しいw



●最後に・・・貴女の素敵な恋人は誰?


え、そりゃやっぱりドイツ…。

(どの点も一番好みとぴったりなんですよ!)



●回す人は?


この記事を読んで、

ヘタリアを知っていて、

ウチを変態だと思った人はみんな答えなさい!

(要はフリー)



一つ一つ性格にあわせたように、

選択肢作った人がすごいと思う。

そして、

ウチはしばらく

一問目のやつでご飯食べられますww(ちょ)